お知らせ

一覧に戻る

2022.8.2

お知らせ

【旧エコリクサイトにて会員登録いただいた皆様へのお願い】サイトリニューアルに伴うご対応

日頃よりエコリクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年8月2日に、「エコリク」は「グリーンジョブのエコリク」へ全面リニューアルいたしました。

リニューアルに伴い、2022年8月1日以前に「エコリク」へ登録いただいた会員様へご対応のお願いがございます。

【マイページ登録情報の更新のお願い】

よりよいマッチングを実現するために、登録情報の項目の見直しを行いました。リニューアル以前に登録いただいた情報の大半は移行していますが、新設や見直しを行った項目の回答は「空白」になってるため、更新をお願いいたします。

【対象項目】

◎「基本情報・希望条件」ページ内
・関心のあるグリーンジョブ
・関心のあるグリーンジョブ(その他)
・転職活動状況
・主要なキャリア1
・希望する働き方
・希望年収(希望時給)
・希望職種

◎「学歴・職務経歴」ページ内
・業種
・経験職種
・言語
・マネジメント

※合言葉/合言葉の回答

リニューアル前に合言葉の選択肢にあった「尊敬する人は?」「出身地は?」の2点は、個人情報保護の観点から削除をいたしました。該当の選択肢を設定していた方の「合言葉」と「合言葉の回答」は事務局にて仮で設定したワードとなっています。対象の方は必ず更新をお願い致します。

更新いただいた情報はマッチングディレクターが確認し、経験やご希望に合う求人があれば特別スカウトをお送りします。情報を詳細にご入力いただくとマッチ度の判断がしやすくなり、スカウト受信率が上がります。

【更新方法】

マイページへログイン

https://ecoriku.jp/member/mypage/ > ページ中ほどにある緑色のボタン「基本情報・希望条件」「学歴・職務経歴」をそれぞれクリックして該当項目を更新

※ログインできない場合は下記へお問い合わせください。
 エコリク運営事務局 ecoriku@grace-e.co.jp

<サイトリニューアルの背景>

目覚ましい新技術の開発や激甚化する自然災害などにより、サステナブル社会に向けた求人が急増しています。このような時代にマッチした求人サイトとして、会員様に、より快適に使っていただけることを目指し、検索性・操作性向上のほか、キャリア支援セミナーの強化、お役立ちコンテンツの充実化も行いました。デザインもより使いやすいように見直し、スマートフォンからの閲覧も最適化しております。

リニューアル以前からの会員様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。今後とも、グリーンジョブのエコリクにご期待ください。

【お問合せ】
株式会社グレイス エコリク運営事務局 ecoriku@grace-e.co.jp

一覧に戻る